「噂のピラミッドス」配信中!

クリスマスやら正月やらだんだんと近づいてますね。
「表現者」の身になってからというもの、こういった稼げr…じゃなかった、楽しいイベントは大事にしたいと常々感じておりますよいっちです。

さて本日12/19より、OTOTOYにてピラミッドスの新しいミニアルバムが配信になりましたよ☆

その名も「噂のピラミッドス」!!

12/26まで「ナオミの夢」が無料!
そしてツッチー&空中紳士のインタビューも掲載!

日本人ながらバルカン・ミュージックをご機嫌に演奏し、巷を密かに賑わせている噂の集団… その名もピラミッドス! ダラブッカ、サズなどの特殊な楽器を自在に用い、どんな曲もエキゾチックでありながら、親しみやすくカヴァー。そのコミカルな見た目とコントを織り交ぜたライヴ・パフォーマンスは一度観たら忘れられません。音源はミニ・アル...

ちなみに今んとこネット配信のみでCD化の予定はなさそうです。

テストに出るからみんな買ってちゃんと予習しとくんだぞー!