日曜は下北で!

好きな言葉は「給料日」です。よいっちです。

さて先日は高円寺ShowBoatにて「いつかはクラウン108」でした♪

去年の島根ジェットフェスでご一緒したTHE LET’S GO’S、それに昨年末に福岡でご一緒した鮫肌尻子とダイナマイト、そして同じく福岡でご一緒したカクさん率いるROSWELLS、でもって4年ぶり?にご一緒のTHE RODEOSと、ものすごいメンツでしたねー。
ホント楽しくて打ち上げ終わってからも朝まで駅前の広場で飲んでました(笑)

さてさて次回のピラミッドスは5/20(日)!
下北沢ろくでもない夜にて!
ヨースケGROUPと久々に対バンしますよー♪

日曜に思いっきり楽しんで、月曜日なんざ返り討ちにしてくれるわ!(謎

お待ちしておりますー☆

CITY LIGHTS vol.2 ヨースケの誕生日!編

ヨースケGROUP presents
CITY LIGHTS vol.2 ヨースケの誕生日!編
2018年5月20日(日)
高円寺 ShowBoat

●出演
ピラミッドス
ザ・サーキットキャバレーズ
ヨースケGROUP
●DJ
マシホップ星川 from
THE BOHEMIANS
●TICKET¥2000(+1drink)
●OPEN 18:00/START 19:00
予約はpyramidosmail@gmail.com