9月ギリシャツアーまとめ(随時更新)

9月のギリシャツアーの様子をSNSなどを元にまとめてみました

Contents

9/15成田空港を出発

9/15成田空港を出発まずは成田-ドバイ、前回はイタリア乗り換えでしたが今回はドバイ乗り換えです。


ドバイ-アテネの便のための待ち時間は約7時間!

素材撮影で約7年ぶりにパルテノン神殿へ

素材撮影で約7年ぶりにパルテノン神殿へと思ったらTwitterに書いてる通り残念な結果に

ピラミッドス半年ぶりのテレビ出演!

久しぶりにテレビに出演しました!!
多分ワイドショー的な感じの何かです。

この投稿をInstagramで見る

ギリシャのTV3度目(半年ぶり)出れました!

Pyramidosさん(@pyramidosjp)がシェアした投稿 –


そのあと、レコード会社に打ち合わせのため向かうのですが、途中にスリにあいました。。。

9/19久しぶににギリシャの首都アテネでのライブ

朝に街角インタビュー的なの受けました(笑)

インスタとTwitterに大量に上がってました。
合唱がとにかくすごすぎる

この投稿をInstagramで見る

Ανεπανάληπτοι, μοναδικοί #pyramidos #japan #music #live #athens

Panos Mさん(@someguypanos)がシェアした投稿 –

大使もまたまた来てくれました(笑)

この投稿をInstagramで見る

19/9/2019 Pyramidos LIVE in athens!

Pyramidosさん(@pyramidosjp)がシェアした投稿 –

9/21テッサロニキreworksでのライブ!

reworksでのライブの様子を動画をかき集めました(笑)

Pyramidos | reworks club stage

Οι Pyramidos μας ξεσήκωσαν και μας χόρεψαν χωρίς σταματημό! 🎉

Reworks Festivalさんの投稿 2019年9月24日火曜日

この投稿をInstagramで見る

@reworksfestival @pyramidosjp #reworks2019 #pyramidos

📚Καμπάση Φιόλντα ✈🌍さん(@_kampasi_)がシェアした投稿 –

すべての工程を終えて無事に帰国


ギリシャツアー中のピラ通


つっちーの帰国感想ブログ記事

動画等は発掘されしだい随時更新していきます。