今年一年のピラミッドスのまとめ

どうもピラミッドスのカッツです、あっという間に1年たっちゃいましたね、
たまたまライブが少なくパワーが余ってるのでブログ更新で発散したいと思います(笑)
お題は今年1年のまとめ
今年も皆さまのお陰で色々な場所に行く事ができました本当にありがとうございました!
時系列でSNS投稿をまとめて紹介していきたいと思います。

Contents

1月はどんな事があった?

過去のライブ
投稿を見た感じ今年の初ライブは吉祥寺コピスからはじまってるようですね

『BUSKING JAPAN』
2019年1月13日(日)
▲s(ピラミッドス)
START20:00
無料ライブ(投げ銭制)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
A館1Fふれあいデッキこもれび
雨天の場合中止の可能性あり
ピラミッドスツイッターでお知らせしま


寒かった記憶が蘇ってきます、バスキングって素敵なイベントですよねーライブの理想形!
とい行ってる間に前年12月にアップした動画”ΤΑ ΚΑΓΚΕΛΙΑ(タカゲリア)”が本場のギリシャで大ブレーク!!

PYRAMIDOS(ピラミッドス) – ΤΑ ΚΑΓΚΕΛΙΑ (Ta Kagkelia)

2月はギリシャのメディアにピックアップされる

ギリシャのMステかな何言ってるかわからないけど熱量は伝わってきますよ多分


地味に新しい動画もリリースしました


日本で唯一のジプシーバンドですw


現地(ギリシャ)の方のツイートを発見!ギリシャでのみ有名なバンドですorz


ギリシャの大手メディアにも取り上げられました!が何書いてるかは不明です。

3月、久しぶにピラミッドスのモノマネが出現

世間ではアンチとモノマネが出現したら本物と言いますよね(笑)

つっちーのTwitterアイコンの元ネタですね、しかしセットが豪華です。

YFSF 5: 6ο Live – Πασχάλης Τσαρούχας (Pyramidos – Τα καγκέλια) {3/3/2019}


3月のライブひな祭りにちなみこんな事もしてました

4月は久しぶりの海外ツアー!!

ギリシャで動画が大爆発した事だしって事で、意を決して約5年ぶりの海外ツアーです、海外に行けばSNS投稿が増える増える(笑)
行く事を投稿したらFacebookのいいねが2000オーバー!!ギリシャの皆さまありがとうございます!

まだまだギリシャのメディアにピックアップされてます!!

ギリシャの羊の歌

PYRAMIDOS(ピラミッドス) – ΜΠΗΚΑΝ ΤΑ ΓΙΔΙΑ ΣΤΟ ΜΑΝΤΡΙ

行ってきますー!!

5月ギリシャツアー大成功

ギリシャのライブのフライヤー、主催のTrashformersありがとうございます!

日本とギリシャの架け橋的サイトのGreeceJapan.comから独占インタビューを受けました。

ギリシャの首都はアテネFUZZCLUBにて約1,000人のオーディエンスの前で、Trashformers本当にありがとうございました!

大使もライブにきてくれました!!そして写真もとりました!!

テレビの収録もしました!

Pyramidos @ It's Show Time


そして無事?!帰国