行ってきま九州!

よく行く100円ロー●ンで50円引きの惣菜をタイミングよく買い漁ってたせいか最近50円引きのお惣菜さんに巡り合わなくなりつつあるよいっちです。

さて先日は下北沢440にて昼ライブでした♪
久しぶりにご一緒したザディコキックスさんの音楽は踊りまくれてステキでしたねー。
最後のセッションではかなり適当こいてた自分を猛省…orz

ともあれ、真っ昼間からお越しいただいたみなさんありがとうございましたー!

そして次回のピラミッドスは熊本&福岡の九州ツアー!
今年のピラミッドスは、このツアーで締めくくりますよ♪

九州行くのはすごい久しぶり!
両日ともにピラミッドパワー注入しまくりまっせ。
もちろんリリースした7インチのレコードも持ってきますよ♪

みなさん熊本&福岡でお会いしましょー☆

『THE END of 2017 ” CRAZY BASEMENT vol.119 “』

2017年12月22日(金)
熊本 Django

●出演
Mercy Woodpecker / 円柱へ ピラミッドス(東京) / 深居優治(広島)
●料金 adv/door ¥1,700 ¥2,000+1order
●open.start 19:30 20:00
予約は pyramidosmail@gmail.com

『ブランニュー!!ダイナマイトのレコ発ツアー』

2017年12月23日(土)
福岡 Cavern Beat

▼出演▼
ピラミッドス(東京)
鮫肌尻子とダイナマイト
カクヨウジ(Rozwells)
あんどん馬鹿馬
and more…

●詳細未定
予約は pyramidosmail@gmail.com