東京-名古屋の3マン! ~東京編~

気付けばもう12月ですね。
なんだかんだで濃厚な一年だったなーなんて早くも今年を振り返っているおっさんがよいっちです。

さて先日の下北沢ベースメントバーへお越しいただいたみなさまありがとうございました!

ピラミッドスは新衣装のお披露目!

これで一層統一感が出てきたかなぁと。

でもって個人的には実弟が遊びに来てました(写真割愛☆)
いやあ身内に汚れキャラ見られるのってご褒美すぎてもう←

ででもってなんとギリシャ大使館の方々も遊びに来ておりました!ハラーラ!
なんか最近わりと外国人のお客さんが多くなった気がする…。
あ、そいえば一緒に写真撮れなかったなぁ、残念orz

さてさて、次回のライブは12/13(日)、真昼の月夜の太陽@東新宿にて!
名古屋のニュー・エキサイト・オンナバンド、CHAI企画の2デイズ3マン東京編でござーます☆

イベントタイトルにもある通りそれはそれは濃い、濃ゆいイベントになること間違いなし!
CHAI&▲s&銀幕一楼とTIMECAFEが東京-名古屋を超常現象に引きずり込みまっせ。

ちなみに名古屋編は12/19(土)!
どっちも来れちゃう稀有なアナタには何かいい事が起こるかもしれない!(適当

ともあれ、年末の大掃除を控えたアナタも、年賀状を手書きで臨もうとしてるアナタも、
13日は東新宿で現実逃避すればいいと思う!w

お待ちしておりますー♪

CHAI主催ライブイベント『パペピプペッポ~どんと濃い、超常現象~』

2015年12月13日(日)
東新宿 真昼の月夜の太陽

CHAI,▲s,銀幕一楼とTIMECAFE
start 17:30 / open 18:30
ticket adv ¥2500 / door ¥3500 (drink代別途必要)
【学割ticket ¥2500 / ¥3000 (drink代別途必要)】
*学割:大学生、短大生、専門学生、高校生、小学生
*未就学児は入場不可
*会場内禁煙または分煙