レコードリリースしますよ!

さぁさ9月!いよいよ30代ライフも残り少なくなりましたよそうです誕生月ですよいっちです。

さて先日は下北沢440にて紫ベビードールとの初のツーマンでした。
いやぁ暑かった!そして熱かった!盛り上がりました!
たっぷり演奏させていただき、どっぷりパフォーマンスを堪能させていただき、ホント平日だったのが勿体ないくらい楽しませていただきましたよ♪

440に居たすべての方々に感謝感謝です☆

さて本題。このたびピラミッドスはサザナミレーベルよりアナログレコードをリリースすることになりました!

ジャケットはこんな感じ、ででん!

お゛、お゛しゃ゛れ゛~~!!

A面は最近のライブに来られた方にはご存知のサクサクカリカリなナンバー!
B面はじゃぶじゃぶ酒飲んで染み渡っちゃうナンバー!

これで日本語歌詞の部分はみんな覚えられるね!
7インチレコードは家で聴けない!って方、ぜひともオシャレアイテムとして家に飾ってください←
でもやっぱり聴きたい!って方、ライブに遊びに来てくださいね☆(てへ

▲s (PYRAMIDOS)
Kosa Kosa(アナログ)

2017年11月03日発売

A1. Koşa Koşa
B1. Şişeler

↓こちらからご予約できます♪
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1007474564

ディスクユニオンHPのインディーズコーナーでオススメされちゃってます、今だけ!w