連日平日ですみませんがおいでませ西麻布。

梅雨のジメジメしまくりな今日この頃。
風呂場にカビが増殖してくると、家賃払わないくせに住み着きやがってなんなのって思いながらカビ○ラーぷしゅぷしゅしまくるよいっちです。

さて先日の西川口ハーツありがとうございました!
あまりにも濃ゆい出演者ばかりで俺得なイベントでした♪

名古屋のちょうぶっとびガールズバンドCHAIと。
見るたびにパワーアップしてゆく恐ろしい子たちですw

そんなCHAIと、この日ご一緒した銀幕一桜とTIMECAFEさんとで12月に名古屋&東京で3マンやりますよ!詳細は後日☆

さてさて次回のライブは6/30(火)西麻布は新世界にて!
去年末やった「締めくくらナイト」が、なんと全く同じメンツで上半期を締めくくらせていただきますよ♪

ってつまりは2015年も残り半分ってことになるやん!
2015年上半期、楽しかったことも大変だったことも飲むだけ飲んで下半期もがんばっていきましょー!(結局飲みたいだけww

『上半期も締めくくらナイト!』

18:30 OPEN
19:30 START

予約 2,500円
当日 3,000円
(共に+1ドリンクオーダー)
※60席限定となります

【出演】
・蜂鳥姉妹 [蜂鳥スグル(Vo.)+蜂鳥あみ太=4号(Vo.)+佐藤真也(Pf.)]
・岡村トモ子×イーガル
・前髪
・Coppelia Circus (from 紫ベビードール)
・▲s
・朱沸マセリ
【MC】蜂鳥あみ太