今年一年のピラミッドスのまとめ

では後半にいきましょうか!

Contents

6月はVlogつくりに自主企画

お世話になってるgreecejapan.comよりアフターインタビュー受けました

GREEK 今年5月のGWにギリシャ・アテネとパトラで2公演を行ったピラミッドス(Pyramidos)。現地のメディアにも取り上げられ大反響を引き起こし帰国した彼らに再びGreeceJapan.comはインタビューを敢行!熱狂のライブを写した写真とともにお届けしたい。 1.ピラミッドスが日本に戻った今でも、ギリシャでは...
5月ギリシャツアーVlog1

Pyramidos Greece Tour 2019 Vol.1

5月ギリシャツアーVlog2

Pyramidos Greece Tour 2019 Vol.2

久しぶの国内ライブ

7月はライブやってなかったぽい!

過去のライブ情報を見ると。。。あれ?!何もやってない。。。

過去のライブ
世間ではサマソニやらフジロックなど野外フェスと一番バンドが忙しくなる時期ですがちゃんと仕事しろよ!って感じですね(笑)
いや、素材作ってます!これからは仮想空間でのライブが主流です。


ほらフジロックもでないしなんでPV出しましたよ!久しぶりのPVですよ!

Pyramidos(ピラミッドス) – Kan Marau La(MV)

8月は投稿した動画がギリシャでまたまたブレーク?!


ブレークした動画はこちら。ギリシャはイカリオ島(イカリオ島の名前の由来はイカロスがこの辺に墜落した事にちなみます)民謡?です。

Pyramidos(ピラミッドス) – Ikariotikos

ギリシャ出身フィンランド在住のクリサさんとピラミッドスでコラボ演奏しました。圧倒的な歌唱力と曲間でみせるさりげないダンスなどなど文化のレベルが桁違いだな~ やべ~な~という夏でした。

Pyramidos(ピラミッドス)& Chrysa Panagiotopoulou – Σαν πήρα ένα κατήφορο

真面目なニュース番組でも取り上げられました

9月はまたまたギリシャ!今年2度目の訪希!!



とその前に景気付けにライブ配信なんかもしました

今年2度目のギリシャツアー直前!カンパクレクレ配信ライブ
9/14㈯12:00 スーパーチャットボタンから(100円~)お願い致しドス!

なぜかスパチャボタンがでてこなかったらしいですが。。。

PYRAMIDOS STUDIO LIVE

そして時は過ぎギリシャへ


素材撮影もしました!


パルテノン神殿での素材はNGでしたが代わりにこんないい写真素材とれました

街角インタビューもうけました


またまたTVの収録がありました

アテネでのライブ告知PV

アテネでのライブ写真

今年2度目のアテネ大成功でした!Trashformers偉大な助けありがとうございました!!

ギリシャは第二都市テッサロニキでのライブの様子


Reworksの皆さまありがとうございました!


色々ありましたが無事帰国しました

そしてめっちゃ久しぶりに国内ライブでした!

10月はカラーコーンズ結成しました

ライブの情報はこちら

過去のライブ


カラーコーンズ結成したりしましたね(笑)

11月は古墳フェス?!に出演

ピラミッドと古墳、同じ墓つながりで大阪は高槻市で行われる古墳フェスはにコットに何故か呼ばれ出演しました!

古墳フェス はにコット はにコットや古墳や古墳フェスに関する情報です。はにわ-埴輪-古墳グッズ-埴輪グッズも取り揃えています。 古墳 | 縄文 | 弥生 | 三古代 | カジュアルに発信 | 文化財 | ハニワ 埴輪


すごい大先輩も出演するイベントで緊張しました!


墓つながりで呼んでいただいたまりこふんさんありがとうございます!

12月は異色の組み合わせ

すごく尖ったグループ新しい学校のリーダーズのイベントに呼ばれました

新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE。ライブやメディア出演などの最新情報をいち早くお届けします!

まとめ

過去ののライブ情報

過去のライブ

ピラ通まとめ

今年はギリシャに2度も行く事ができました、来年も色々なところに行けたら良いなとー!
皆さま今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします▲s