金土と連チャンライブですよ!

自分が関与してる何かが褒められると純粋に嬉しいけど自分自身が褒められるとなんかむずかゆくてどうしようもないよいっちです。
かといって貶されるとそれはそれで面倒だというorz

さて先日は久々の新潟ありがとうございました!
すごくステキなイベントからの、深夜2時過ぎ解散でメンバーは難民と化していました(笑)
また新潟でやりたいですねー♪

でもって次回のイベントは今度の金土、どちらも新宿!

金曜は失神ナイトが復活!
これまた全部楽しい対バンさんばかりで楽しみですなもう。
最初から来てるといいことあるかも!?

そして土曜は新宿御苑にあるカレー屋さんで「歌謡曲枠」ということで参加!←
美味しいインド料理と一緒にピラミッドパワー浴びてみてください☆
カレー好きな僕としては、ちょう自分得なイベントで待ち遠しいす(ヨダレ
ちなみにお席に限りがありますのでお店に予約しとく方が吉。

そんなこんなの連チャンイベントですが来てみてぷりーずですよ☆

『失神ナイトvol.35』〜復活編〜

2017.2.24(金)
新宿 JAM
忘れてモーテルズ
Mr.ワリコメッツ
恋をしようよジェニーズ
▲s
ザ・キャプテンズ
サブステージ 登山正文(私の思い出、ザ・どげざ)
OPEN18:15 / START18:45
TICKET¥2500 + [D別]
予約は pyramidosmail@gmail.com

『第六回ニュー歌謡パーティー』

2017.2.25(土)
新宿御苑 PAPERA
LIVE : スマートソウルコネクション ▲s (ピラミッドス) 蜂鳥あみ太=4号 with 笠原麻矢(acc)

19:00 OPEN 19:30 START 前売2000円 当日2500円 ( 飲食代別 )

《 先着55名様 限定ライブ!! 》 ご予約は下記メールアドレスにて受付

氏名(フルネーム・カタカナorひらがな)・電話番号・観覧希望枚数(お一人様4枚まで)を書いてメールでお申込みください。