今年の汚れ、今年のうちに。

すみませんタイトル全っ然意味なくつけてますよいっちです。

いやあそれにしても2016年も終わりが近づいてきましたねー。
今年も色々ありました。そして来年もお騒がせしますピラミッドスです。

そんなこんなで(謎)次回のライブは12/16(金)新宿紅布にて!
楽しくないはずがないスリーマンでお届けしますよ☆
でもってO.A.には寿BANDさん!
実はよいっち、別口でメンバーさん何人かと絡んでたりしてます。違う意味でじゃないよ!←

ともあれ、最初から最後までどんちゃん賑えるイベントですよ♪
大掃除はその次の日から考えればいいんじゃないでしょかw

お待ちしとりますー!

『銀幕スターと恋の大三角』

2016.12.16(金)

出演
▲s(ピラミッドス)
恋をしようよジェニーズ
銀幕一楼とTIME CAFE

(O.A.)寿BAND

開場18:00 開演18:30
前売2,500円 (+1D)