仙台ツーマンですよ!

久々に会う人達からこぞって「痩せたね」と言われて、ちょっと、いやかなり調子にのってるよいっちです。

痩せる秘訣、それは寝酒の量を減らすこと!(※個人差があります)

さて先日はピラミッドス2daysでした。両日とも個性ある、しかしどちらも違った毛色の対バンさんたちとご一緒させていただきました。
いやあすごく楽しかったですよ☆またぜひともご一緒したい方々ばかりでした。

そして次回のピラミッドスはまた仙台に行かせていただきます!
ピラミッドスがいつもお世話になってるファシュタにて!
対バンは、今年に入ってまさかの毎月ご一緒してる恋をしようよジェニーズ!

「恋の三角定規 in 仙台」ということで、前回の下北沢440の続編となります。
続編といっても別に普通のツーマンな訳ですがw

仙台は4/15あたりがちょうど桜が満開になるとのこと。
ご飯もお酒も美味しいファシュタで、恋ジェニ&ピラミッドスと一緒にどんちゃん盛り上がってみませんか。

もちろん都内からふらっと遊びに来て次の日の始発の新幹線で戻ってもらっても大丈夫!
お待ちしておりますー☆

『恋の三角定規in仙台』

2017年4月15日(土)
仙台 ファシュタ

OPEN / START18:00 / 19:00前売り /
当日 ¥2,500 / ¥3,000 +1order
ピラミッドス / 恋をしようよジェニーズ
予約は pyramidosmail@gmail.com