だから八王子は都内なんですってば。

ヘアアイロンがぶっ壊れて以来、ドライヤーのみでワックスさえ使わなくなったナチュラルよいっちです。
前髪のくせ毛が嫌でいつもかけてたんですが短くしてちょっとデコ出し仕様もすっかり慣れてきましたね。っつっても誰も気付いてないかもしれませんがorz

さて先日の下北沢440「恋の三角定規」は平日にもかかわらずたくさんの方々にお越しいただきました。感謝感謝☆

恋ジェニとの2マン、いかがだったでしょうか??
僕とツッチーは恋ジェニのステージでコラボ参加もしちゃいましたよ。僕は相変わらずてきとーにピロピロ吹き散らかしてただけでしたがww

ステージも普段より長い尺でお送りしました。お楽しみいただけたらこれ幸い。
改めて、皆さんホントにありがとうございました!

そんな恋ジェニとピラミッドスですがなんと4/15にも仙台で2マンやることになっております!
場所はピラミッドスのホーム(笑)ファシュタにて!
ちょうど桜満開の時期になるでしょうか、ぜひともお楽しみにー♪

んで、前回の440でお知らせしましたが、ピラミッドスは5/3に同じく下北沢440にてワンマン決定しちゃいました!

イベントタイトルは「440角関係(仮)」!
ゴールデンウィークはピラミッドパワーにどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか。
コントも盛りだくさんの予定!あくまでも予定!だから予定は未定!←
こちらもぜひぜひお楽しみにー☆

んでんで、前置きが長くなりましたが次回のライブは3/25八王子RIPSにて!
去年大盛況だった「Please Tell me Night」 が再びやってきますよ♪

対バンは、銀幕一楼とTIMECAFE、ザ・キャプテンズ、忘れてモーテルズ、そしてピラミッドスの4バンド!これホントに誰よりも自分得なラインナップで既にお客さんそっちのけでウキウキしてますw

そうそう八王子はアレですよ、中央線とか横浜線とか八高線とか京王線とか、色々とアクセスしやすいんですよ。「山梨県の天気予報を確認した方が確実」とかdisられてるけど都内なんですよ。
まぁ僕も学生時代は八王子に通ってたので色々と分かってるつもりです(笑)

ともあれ、3/25は「忘年度会」と銘打って八王子で思いっきり騒ぎましょー!
お待ちしております☆

『Please Tell me Night ~Vol.2~』

2017年3月25日(土)
八王子 RIPS

【祝!レコ発!アイツらが新譜引っ提げやって来た!】
<出演>(50音順)
銀幕一楼とTIMECAFE
ザ・キャプテンズ
▲s(ピラミッドス)
忘れてモーテルズ
​OPEN 17:30 / START 18:00
前売 2,500円 (ドリンク代別)
【お願い】
●ホール内は禁煙とさせていただきます。喫煙は所定の場所にてお願い致します。
●許可のない撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。