ロフトからの寺からのJAM! ~そして新世界へ~

世間のカゼを先取りして、流行る頃にはすっかり治ってるよいっちです。
べ、別に僕が広めてる訳じゃないんだよ!orz

さて先日はカゲロウ企画@新宿ロフトでした。
8時間ぶっ通しライブということで何よりもお客さんのバイタリティすげーって感心しちゃいました。

るっぱくんの送りバント!
ちなみにるっぱくんの▲はそれはそれは綺麗な作りでした。

そして押してはいけないこのライブ、だいたい押しちゃう▲sですがこの日は珍しく時間通り!

打ち上げ、ホントは朝まで居たかったけどやっぱし次の日のテラミッドスが心配で終電前に帰っちゃいました…オムライス食いたかったなぁorz

そんな次の日は清澄白河にある正覚院というお寺でテラミッドス!
ツッチー&よいっちで、ダンサーあり朗読ありの、仏像の前でやりたい放題☆

せっかく白塗りしたのに自分のキャラ設定が甘すぎでした。猛省orz

そうそう久しぶりにウッドベースも使いましたよ。
改めてウッドの音いいなーって思いながら、持ち運びが楽だったらいいのになーとも思いつつorz

さてさて次回のライブは10/10(土)@新宿JAMですよ。
5月に仙台で対バンした忘れてモーテルズほか!

そしてその次は10/15(木)@六本木新世界!
こちらは12日からやってる新世界5周年イベントで、
この日はSUNDRUMと水中、それは苦しいとの3マン!

この2本を逃したらまたしばらく空いてしまうんで是非ともピラミッドパワー浴びに来てくださいな。
まずは10/10に新宿でお会いしましょー♪

『点と点Vol.1』presented by ヒナノ シモヤマ

2015年10月10日(土)
新宿 JAM

出演 ピラミッドス
THE ZUTAZUTAZ
忘れてモーテルズ
Coke Color, Dear Summer

open 18:00

charge 2000(+1D)