シークレットライブ!(いろんな意味で

なんだか世間が急に年の瀬モードな空気になりましたね。
やんなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに全然手付かずなよいっちです。

さて次回のライブは12/15(日)西早稲田にて!

遊びに来てね☆

…いやえっとですね、告知したいんですが公式の発表がどこにもないんですorz
ネットが普及してるこのご時世、珍しいこともあるもんです。

毎回の来客が多すぎるから告知しなくても余裕なのか、

はたまた公然だけど実はシークレットライブなのか、

それともこのイベント自体が僕の夢の中の出来事なのか、、

まぁひとまず野外ですがテントあるらしいので雨天決行らしいですよ。
そして▲sの出演は12時スタートと同じくらいかもらしいです♪

…らしいらしいばっかり言ってますが、ホントに隠してるつもりはないんですよ(^^;
むしろ知ってる人いたら教えてほしいくらいなんです。。

って、もももしや知らないの僕だけとかいうオチ!?orz

ともあれ、少ない情報しかありませんがぜひぜひ遊びに来てくださいな☆
…方向音痴の僕は果たして当日辿り着くことができるのだろうか。。

あ、今回のサポートはルドルフ三輪氏ですよ!

12/15(日)
西早稲田商店街歳末地蔵まつり

子育地蔵尊境内(早稲田通り沿いラーメン一風堂の横)
※今回はテントが出るので、雨天でも決行です!

[start]12:00
[料金]無料
[LIVE]Zydeco Kicks / ▲s(ピラミッドス)

わせばばオフィシャルウェブサイトです。早稲田から高田馬場の情報盛りだくさんです。